日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お客様へのご連絡でございます。
昨年末頃より車両をお預かりしての修理が非常に多くなってきました。
併せて開店時のエンジンオイル交換、タイヤ交換等のクイック作業の増加、
車両をお持込み頂いての修理のご相談、部品のご注文、
お電話やメールでの修理等のお問い合わせも、非常に多くなってきております。
お客様より当店に色々な整備やご注文を頂けており、誠にありがたい事と思っております。
しかしながらその反面、お預かり整備車両に携われる時間が十分に取れなくなってしまい、
結果、お預かり日数の増加につながっております。
閉店後には店舗外に出している車両も、防犯上店内に全て納めないといけない為、
お預かりできる車両の台数にも制限があり、その上限に達している現在、
車両入庫のご予約を入れて頂き、順番がきましたらご案内させて頂くといった対応を取らせて頂いております。
そのご案内が出来るまでに、おおむね2~3か月お待ち頂いている状況が続いており、
お待ち頂いているお客様より『順番はまだですか?』とのお問い合わせが増えております。
その為、誠に心苦しいのですが、毎週月曜日を『整備集中作業日』とさせて頂きます。
その名の通りなのですが、お預かりさせて頂いた車両や、ご成約車の整備に集中して作業を行わせて頂く日となります。
●私自身、店内で作業を行っておりますが、扉やシャッターは閉めておりますので、接客対応は出来ません。
●メールやLINEなどのご対応も翌日以降のご対応となります。
●お電話はとりあえず繋がりますが、極力お控えいただけると助かります。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。